ブログ/腰痛

内臓からくる腰の痛み

ブログ腰痛

こんにちは☀

長本です❗

最近、正月明けから腰が痛いという患者さんがとても多いです😵

ということで、今回は内臓からくる腰の痛みについて紹介していきます🎵

みなさんは正月にしっかり食べて、飲んで、寝て過ごしましたか?(笑)

僕はそんな正月を過ごしてました🐷(笑)

 

正月でしっかり休めたのに意外と

腰が痛いという人が増えてます💦

例えば

・朝起きた時に腰が痛い

・寝ている時に腰が痛む

・常に腰が痛いor重たい   など

そんな患者さんのお腹を触ってみると

かなりガチガチになっていました😓

正月で体は休めたけど食べたり、飲んだりで内臓の方に負担をかけてしまっていた方が多かったです❗

内臓の動きが悪くなると…

・内臓が硬くなってしまい腰や背中に痛みが出てしまう

・寝ても全然疲れが取れない   など症状が出てきます❗

当院ではそんな硬くなってしまった内臓の動きを良くする

施術も行っています❗

心辺りがある方は、是非アーバン整骨院に来てみて下さい😊

 

 

 

 

ALL